MIKInoIE

ごゆっくりどうぞ🌷

人生初投稿

ブログ、はじめまして❣

2022年12月に私は初めてパソコンを購入しました♪

その理由は

自分の想いや考え、挑戦を自分なりに文章をつくりたい

と思ったからです!

そこで人生初のブログに挑戦してみました(*^^*)

私は普段からパソコンを使う事もほとんどなく、タイピングも上手くは

ないです💦

ですが、最近なにかに打ち込む事がなく

何かコツコツと努力をしながらも自分のやりたいことが出来ること…?

と思った時にブログだ!と思い挑戦することにしました🌹

 

  • 18歳で資格を取り地元を離れ就職して4年間働いて思ったこと
  • 転職したときの経験
  • 新たな会社への入社
  • 彼との同棲生活
  • 実家の家族の事

などなど、内容はここには書いて無いですが、

なかなか無い経験をしていたんだな!と思う事がたくさんあります( ^ω^ )

 

この20代前半で経験したこと、これから経験することについて

私の思いや考え、挑戦などをこの

MIKInoIEに残して発信していこうとおもいます✨

 

気軽に読んでいただけたらと思います♪

どうぞよろしくお願いいたします💛