MIKInoIE

ごゆっくりどうぞ🌷

私の休日

今回は私の休日について書こうと思います…

私は基本一人でいると完全なるインドア派の人間です。

ナマケモノ並にノロノロと家に居て1日を過ごす事が全く苦ではありません。( ´∀` )

 

皆さんはどんな休日をいつも過ごしていますか❓

 

私は誰かに誘ってもらい外に出掛けたり、何か目的があれば全然外にはでます

休みの日、予定が無い日がほとんどですが彼が同じお休みであればよく遠出したり、

真夜中から出発して日本一の星空を観に行ったり、朝日を観たり、日帰りでいい景色の

温泉に入りに行ったりとかなり活発に動いてます❕🚙

 

本格的なインドア派の方はこんな私をインドア派なんかじゃないよ~

って思いますよね。

でも、彼が仕事で私だけお休みの日が圧倒的に多いのですが、ほんっとに

家から出ません。(笑)

韓国ドラマにハマって目を腫らしながらみたり、懐かしい日本のドラマを観たり

海外の少ディープな映画も観たり、いつも気が付けば外が真っ暗になってる事が

多いです。(';')

 

こんな私ですが、日ごろお仕事ではかなり神経使うし、人に気を遣う職業なので

このくらいの何もしない、考えない1日がちょうど良いのかもしれません💦

 

どの仕事も楽な仕事って無いと思いますし、気も遣って

ため息つきたい時もたくさんあると思います👐

ほんと、毎日お疲れ様です!☺

 

好きなことに1日休日を使っている方は私にとってはほんとに魅力的です✨

憧れでもあります。。。

 

今年の目標に『趣味を形にする』と心に決めているんです。

目標は口に出したり、誰かに発信することが大事☝と

人気YouTuberが言ってました!!!!

なのでこの休日の私の過ごし方もこうやってブログに残し形にしていき

今年の目標を達成できるようにここに残しておこうと思います!(^^)!

 

ここまでなんでもない私の休日について見ていただきありがとうございました♪

もっと一人の時間でも趣味を掛け合わせて形にできるように2023年、

進化していこう!と思った私の休日でした...。❥

 

 

日差しを浴びてる植物さんを見ながらソファーから動けないMIKIさんなのでした…🍂